2016年01月16日

北朝鮮の核実験

以前から思っていたんです。
タイミングが良すぎる。
さすがの私も、まさかそこまでのことはしないだろう・・・ と思っていましたが・・・
同じことを考えている人がいる。
それが下のネット記事です。
http://www.mag2.com/p/money/7000/2
この記事をどう判断するかは人それぞれでしょう。

どちらであったとしても、これを利用して戦争できる国に向かう勢いが増す。
国民の命を虫けらのようにしか考えていないアベ政権にとっては願ってもない北朝鮮からの援護射撃。

対戦国となりうる国の首脳と、原発には攻撃しない密約をして、両国の首脳陣が潤う密約もしているのだろうか?
そう考えれば、世の中で起こっているさまざまな現象のつじつまが合ってくる。

さもなくば、ここまで次から次へと原発再稼働を強引に進めないでしょ。

そう考えると、イスラム国の首謀者もアベ政権も同じ穴のムジナと言えるのでは・・・

私にはそう思えて仕方ありません。
posted by 杉浦 at 14:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: